RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Eri's Style Weblog

毎日のえりえりのくだらなーぃ日々をだらだらと綴っております。
たとえば
テーマは・・・
■おうちご飯記録
■持病 バセドウ病の治療記録
■I LOVE/映画読書のすすめ
■私の中の・・・激ショッピング悪魔との闘魂記録
などなどです;
<< えりえりおのぼりさん気分 | main | 思い込みが激しいのはなおらん・・・ >>
ナルニア国物語みてきたよぉ
0
    先日
    「ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛」
    を観てきました



    今回のカスピアン王子役のベンハーズは久々のケツあご美形だったわぁ

    映画の展開もずるずるしてなくて飽きなかったし


    ピーター,スーザン,エドマンド,ルーシィの4兄弟も微妙に大きくなっていた
    特にスーザンは少女からオンナになってきたなぁ・・・(しみじみ)
    これからの活躍が楽しみ楽しみ

    ということで
    結構ファンタジ好きの私には大好物の映画でした。

    三作目に取り掛かっている噂を聞いたけど
    このナルニア国物語原作は、7話からなるのよねぇ
    どうアレンジするのかなぁ・・・7作全部作っちゃうのかしら
    3話目なら 又4兄弟がナルニアを助けるってストーリーだから
    大きくならないうちにクランクアップしないとねぇ;

    つぎもみにいくぞぉ(作るんなら)
    ナルニア国物語

    さて・・・
    お次は
    インディジョーンズを観るぞぉ
    | 映画 | 10:39 | comments(2) | - | - | - |
    うふふ♪
    好きねぇ。。ふぁんたじあ♪

    私ゃ、とんと映画館に行くことがなくなったなぁ。。
    見終わったら絶対頭痛になるねん(-_-)
    でりけーとやろ(-_-)

    でりかしーはないで(-_-)

    なぁ。えり・・
    ナルニア国ナルニア国って
    早口で10回いえる?

    私5回目で
    なるにゃこっく・・になるねん( ̄^ ̄) エッヘン
    | みしぇる | 2008/05/25 10:42 PM |

    みしぇさん>>

    かったぁ
    私は7回はいえたで・・・
    (ショボイ・・・満足感)
    最近
    赤まんんぎょんぼんごう
    青まんんぎょんぼんごう
    キイまんんぎょんぼんごう
    って
    10回いえんようになったわぁ;
    | えりえり | 2008/05/26 2:09 PM |